携帯変えました

yukodokidoki2007-04-12

結局やや不本意ながらソフトバンクホワイトプランを利用することに。
機種は月々980円で支払えるやつってことで705Nです。
白が良かったんだけど在庫はピンクしかなくてむーん。
キレイなパールピンクなんだけど、つるんとしてそっけないデザインなんだよな。
つーことでシールやラインストーンを貼ってデコ電ぽくしてみましたが、センス悪っ!
我ながら適当過ぎる。剥がれてきたら次はもうちょっとちゃんとデザイン考えよう。

使い勝手は慣れてないんでまだ良くわからないかな。
でか文字機能は年寄りには優しいね。
何より音声が良いのが嬉しい。ホント普通の電話と変わらない。
電波状況も良かったみたいでバイト先だと今までは雑音が入ったのに大丈夫だわ。
一緒に買うと割引があるのでi-podも買っちゃったんですが、携帯の方も使いこなせてないので触ってる時間がありません。来週くらいにはなんとかしたい。

おおよそのところにはアドレス変更メール送ったつもりなのですがうっかりモノのアタシなので一応。
今までの携帯アドレスと@以前は同じで@以降のみezwebからsoftbank.ne.jpとなります。
連絡来てないぞ!って方いらしたら優しめでお叱りのメール下さいまし。