前クールドラマ

結局オンエア中は一度も書けなかったけど前クール1番はまったドラマは関西ローカルの深夜ドラマH-code(ハンターコード)〜愛しき賞金稼ぎ〜http://www.asahi.co.jp/h-code/
でした!
やー!主人公Jの大浦龍宇一の関西弁のヒーローがすごいカッコ良かった!
過去の記憶を失った凄腕の賞金稼ぎって設定なんだけど、もう完全無欠の格好良さ。こりゃあファンは堪らんかっただろうと思います。アタシもちょっとクラッと来たですよ。
主題歌のクレイジーケンバンド「ドクロ町ツイスト」も良かったし。
近未来SFモノ、ハードボイルド、賞金稼ぎ、ヒロインめっちゃ美人で可愛い!サブヒロインも可愛くてキャラ立ちしてるし、いわくありげな登場人物多数。ルパンとかコブラとかと近い世界観でかなりマンガチックなんだけど、オリジナルってのもイイ!
ローカルの深夜ドラマゆえ低予算の安い部分はあるんだけど、そこも良い味になってる、つーか製作側にココロザシがあれば豪華じゃなくても充分良いものは出来るんだよね。
毎週30分が待ち遠しくて、娘もすっごいはまって2人で入れ込んじゃいましたよ。
夏にはDVDが出るそうなので興味を持たれた方は是非!
ちゅーかJの記憶喪失のナゾとかまだまだ解き明かされるべき設定のネタフリがいっぱいあるんだよね。ネビュラちゃんだって本当に死んだのか疑問が残るし、続編作ってよー!このままじゃ欲求不満でしょうがない。