芋たこなんきん

書き忘れてたけど、これも楽しく観ております。
藤山直美って本当に上手いよねえ。
彼女のTV初主演も今回と同じ田辺聖子さんがモデルの軍国少女役でしたよね。
当時観てて、おとうさんにソックリ!上手いな〜!
って思ったのは今も同じ。
アタシは藤山寛美もリアルタイム世代なのでTVで毎週観てたし、生の舞台も子供の頃観てますが、天才の子が天才ってめったにないことじゃないですか。
その稀有な天才親子をどちらも観られて幸せだなー。
来年は沢田研二桂春団治だよね!ぴったりなキャストだと思います(中村勘九郎バージョンしかみてないけど、こっちのキャストの方が合ってるんじゃないかと思う)。観るよー。楽しみー。ジュリーに「後家殺しー!(桂春団治はそう呼ばれてたので)」と大向こうから叫びたいです。