ライオン丸G

今クールのドラマ平均点はソコソコだけど、これぞっ!ってハマッテルのはそんなにないんだよねー。
その中で一番楽しみなのが「ライオン丸G」でこれだけは録画も消さずに残してある。ししまるちゃんかわええ〜!大好き〜!
今週はついに覚醒の兆しが見えて、自分から変身してたけど、それでも本質は変わってなくっていいわ〜ん。
人身売買の組織に怒りを露わにして「女を食い物にするほど腐っていない!」と叫ぶシーン。ホストって女を食い物にしなきゃやってけないんじゃないの?それが出来ないから獅子丸はダメホストなのかな?なーんて考えすぎか。
やー、しかし波岡くんの顔芸、今週はいつにもましていろんな表情見せてくれて良かったですよねえ。最後のジョーに負けての悔しそうな顔とかチョーカッコ良かったよ。
波岡くんは今やってる生命保険のCMでは、まったく違う顔を見せてくれててコレもまた素敵。
http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/train/index.html
ここで見られるので未見の方は是非!
昭和な感じのブルーカラー風青年つーか既婚の役なのね。ぶっきらぼうだけど、暖かく純朴そうで、やっぱこの人上手いわ。もっとメインの役でゴールデンタイムのドラマとかにも出ていただきたいです。映画
「暗いところで待ち合わせ」は観るつもりだけど、主要キャストじゃなさそうだしなあ・・・。