いろいろ

日々雑事に追われております。今日から子供たちは夏休みだしね。この間娘の受験候補の高校の説明会に夫と一緒に行って来たんですが、公立なのにホテルで説明会。修学旅行は海外とかさ、世の中変わったんだねえ〜。
制服はなくて標準服なのでもっと華美な感じなのかと思ってたらDVD見せられた限りではそうでもなかったわ。
第一希望はもうちょい偏差値高いとこなんですが、塾の実力テストだと合格ラインなんだけど、内申がかなり非常に厳しいの。この夏は遊んでる場合じゃないのだが今年も加入してる劇団の夏公演に出るんですと。はあ。

息子の方もさすがに放置しておけない激ヤバ状況なので夏期講習に入れることに。

つか君たちまずは提出物ちゃんと出そうよ。テストはそんなに悪くないのに成績が振るわないのはそのせいでしょ?
こーゆーだらしのないとこホントにアタシの血筋だよなあ。と憂鬱になる。

東京タワーのドラマがお蔵入りになるかもしれないとか(ヤダヤダヤダー!手足バタバタ)、宮崎あおいちゃんと高岡蒼甫くんが同棲してるとかしてないとか〜。あおいちゃんの事務所は否定してるようだし、事務所は多分反対なんだろうなー。
どっちもこれからますます期待出来る若手俳優さんだし、幸せであってくれたら良いとおばちゃんは思うけどね。