ポイズン

yukodokidoki2006-07-01

近所の激安自動販売機(ペットボトルサイズが100円、350mlの缶は70円なの)でサントリーの「炭酸ボンベ」なるドリンクを見つけてしまいました。
壊れかけたガスボンベをイメージしたデザイン?かなりキテマスよ。
公式ページhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/bombe/index_nf.html
バーコードも破裂したみたいなデザインになっててイカシテマス。怖いもの見たさつーか、この場合は『怖いもの飲みたさ』ってか?試してみたい誘惑から逃れることが出来ず100円の投資。
赤インクを薄めたような色で食欲減退しそう〜。
味はそんなに美味しくもないけど、すごくマズイわけでもなく。ドクターペッパーばりのパンチを期待していたアタシが悪かったのか。

しかしこのガラナってさ、よくエロ雑誌の広告なんかに乗ってる催淫剤のアレ?(どーゆう雑誌を見てるんだとかのツッコミは無しで)

ほらほらこーゆうのんさー。ttp://blog.livedoor.jp/chichchc/archives/cat_514568.html

Wikipediaの記述によるとガラナ系ドリンクって北海道ではかなりポピュラーな飲み物なのねー。
あさひやまどうぶつえんガラナラムネhttp://plaza.rakuten.co.jp/guaranajapan/diary/200606010000/