通院中

ここんとこ日記の更新が滞り気味だった挙句こんなタイトルって誤解を呼びそうだな。いや普通に元気なんですよ。
ただちょっと肩こりとか関節痛が気になったので最近近所に出来た接骨院に行ってみましたの。そしたらば体中ガタガタなのでしばらく通院するようにとのお達しが。
保険適用して貰えるし、確かに治療受けると楽になるんで良いのですが。
スタッフの先生や受付さんもみんな親切で感じ良いしね。
で、アタシの担当の先生なんですがこれが若くて精悍なタイプのかなりのオトコマエなのよー。
そいでそのオトコマエな先生が治療で非常に痛いことしはるねん(何故にいきなりの似非関西弁?)すっごい痛くて「イタイ!イタイ!イタイ!うー!」と悶えてますと、爽やかに微笑みつつ、「痛いでしょう〜!」とサド気たっぷりにのたまわれるもので、先天的M体質のアタクシ非常にやばいっす。確かに痛いけど治療後は楽になるんで文句はないしー。つーかもっと積極的に嬉しいかも。んでもって今日なんて「痛い事するのが好き」とか言われたちゃったんだもん。もうアタシの中ではあの先生はSで確定!なんかねーアタシがヨロコンデルのもバレテル気がする。ますますヤバイじゃん。でも羞恥プレイみたいでそれも良かったり・・・。(ぎゃー!こんな事まで書いて大丈夫?>アタシ)
「明日もちゃんと来るんですよ」と爽やかに命令口調で言われてちょっとクラッと来たのはここだけの秘密。