付けたし

わ!id:kanoseさんにトラバされてしまった!「発言したい欲望」ですか。サイバラコミュのことを以前マイミク限定日記でゴニョゴニョ言ってたらマイミクさんの一人が「みんない言いたがりだから」と言っててすごく納得したのを思い出しました。

「みんなになりたくないひとたちの意見に同意することで"みんなになりたくないみんな"になりたい」んだろうなぁ俺
キャズムを超えろ!http://d.hatena.ne.jp/wa-ren/20060214/p2

ア、アタシの事だ!
『マイノリティであることに自分の存在価値の意義を見出すのはオタクの特性』ってのはアタシの持論なんですが・・・。これってもしかしてかなり失礼なこと言ってるんでしょうか?だったらすみません。自分限定ってことでご容赦ください。