[買]たまたまバレンタイン

夫用。2年前から私服通勤になったので私服の充実強化中なのです。春っぽい色が良いかなと。完全にアタシの好みのみで選びました。
赤のステッチ(画像で見えるかな?)48才には可愛すぎるかしら?

冬バーゲンで買ったシャーベットグリーンの薄手カシミアセーターとすごく合うと思うんだよな。


バーゲン品で濃いブルーグレーの古着加工風起毛素材のパンツも購入。多分メインは若い子向けのだと思うけど奇抜とまでは行ってないと思うんで良いのではないかしらん。
夏にはアロハとか、ちょっとづつそそのかしてるんだよね。にひ。


夫が本当に欲しいものはドイツのMobusの皮スニーカー

https://www.step-japan.jp/scatalog/product_info.php?manufacturers_id=24&products_id=616
駅前の靴屋で9,975円で売ってるんだけど〜、まあパートが決まってお給料が出たら。