差し出がましくてすみません。(ぺこり)

はてなダイアラー絵本百選が復活してとっても嬉しい!と思ってたら、1月4日のid:yuuka_u_uさんのところで止まってる?次の方の指名がされていないようなんですが・・・。
ええと、

本文の最後で、リレーを回す人を指名(id:nekoprotocolというように書けばOK)

ってキーワード説明を見落とされたのでしょうか?これは最近良く回ってるバトン企画とはちょっと違ってて、バトンは一本だけしか存在しないのです。次の方を指名されないとリレーがずっと止まったままになってしまうので。
絵本百選はしばらく停止していたのが昨年末に再始動して、新たに振ってくれリストに名乗りを上げておられる方も何人かいらっしゃるようですし、何よりアタシが楽しみなもので。差し出がましいかしら?と思いつつリファさせていただきました。
もしアタシの気がついていないところで次の方に依頼済みなのでしたらば、申し訳ありませんです。ゆうかさんはもうすぐ赤ちゃんが生まれるんですね!おめでとうございます!


http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20051222/1135246149で企画立ち上げ人のネコプルさんが書いておられたこと。
なんかあの時は表立って反応しそびれてしまいましたが、アタシも百選はあくまで遊びとして楽しんでますので、止まっちゃったからといって誰かを責めるとかそういうのは違うと思います。
でも出来れば続いて欲しいので、

そんときはまた私にヒトコト言ってください!

とネコプルさんも言ってくださってるし、ウザイ人と思われないようになるべく気をつけつつ、でもおせっかいオバサンやっちゃいそう。