効率悪い

昨夜はちょう夜更かしちゃんだったので、朝すっごく寝くて、子供たちを送り出した後ウトウトしてたらは医者の予約時間ギリギリになってしまった。
ていうか5分ほど遅刻しましたごめんなさい。いくら毎回10分くらい待たされるとはいえ、時間は守らなきゃね。
そのあとレンタル屋で

MY FOOT

MY FOOT

を借りようとしたら会員カードを持って来てなくて借りられなかった。相変わらずのダメダメぶり。くすん。
ハローワークに寄ってパート情報見たけど難しいよ。
やることいっぱいあり過ぎてどれかられをつけて良いのか〜?状態です。

明日は息子の参観日だよー。「一番得意な算数だから絶対来てね」って言われてるのよねー。
ちょっとめんどくさいけど行かなきゃしょうがないか。
土曜日は中学の入学説明会なのだけど、これもホントは行かなくても良いんじゃない?
2年前の娘の時は春休みに越してきたからそんなの出られなかったけど別に何も困らなかったし。