時効警察

金曜日の夕方から実家に帰ってたもんで録画しておいたんですよ。そいで今朝子供達が登校後いそいそと見てたらばー。ショーック!ラストが切れてる!ええと東ちずるが自分は両親を早く亡くして〜と告白を始めたあたりで切れてました。(号泣)なんでー!ちゃんと番組表から録画予約したのにー!何が起こったのか理解できない!したくない!もう大ショックです。
大筋は公式サイトの復習で分かったんだけど、霧山はどこからあのなすのダンボールを持って来たの?高田聖子さん(やっぱ聖子さんサイコー!)は結局どうなっちゃったの?どこか詳しい内容アップしてるとこ探さなきゃ(ご存知の方教えてくだるとうれしいです)
ということでラストが観れなかったんですけど、これ好きです。
テイストはまんま

と同じゆるゆる脱力系コメディですけど、亀〜では映画館でずーっとクスクス笑ってたアタシにはとっても楽しい時間でした。ただあんまり同じテイスト過ぎて目新しさに欠けるってのがあったんだけど、それは今後参加の豪華な脚本&演出陣に期待することに致しましょう。
あとね、この作品のカラーの為か麻生久美子のエロエロな魅力が封印されてるのがアタシ的にはちょっと残念。せっかくの制服コスプレ(ちがうっちゅーの!)&ボディコンスタイルまで披露してるのに今回の彼女からはエロスが感じられないよ。やっぱ麻生さんはエロくてナンボっしょ!(同意者少なそうだな)
江口のりこはジョゼのセフレで認識して、その後パッチギの沢尻エリカちゃんの友達役でまるで別人のようで驚いたけど、又今回も全然印象が違ってる〜!なんなんだこの女優さんは!?
ふせえり岩松了はいつものまんまって言うか亀は意外と〜の時と基本的に同じようなキャラなんだけど、そこが良い!ってことにしておきましょうか。
霧山の住んでたアパートもいい感じに三木テイストでしたね。美術さんとかも同じスタッフなのかなあ?
観そびれてる
イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

を早く観ようっと!