武田真治がミュージカル!?

http://eee.eplus.co.jp/theatrix/special/les_eliza.html#elisa
もうだいぶ前に発表されてる話題だけど書きそびれてたので。
今年6月のエリザベート再演でトート役を山口祐一郎さんとダブルキャストで武田くんがやるんだね。すっごいすべてに超対照的なダブルキャストで、面白い!
かーなりビックリ!トート役と言えばずっと内野山口のダブルキャストで来てたんだけど、今回内野さんは降りたのね。
武田くんてば真毒丸や夜叉ケ池のような妖しい系の芝居は最近封印?って感じで寂しく思ってましたが、コレはものすごい冒険だと思う。不安もかなり感じるけど(特に歌、彼はどのくらい歌えるの?)、だからこそ楽しみでもあるわけでこーゆう挑戦がさせてもらえるのは凄く幸せな事なのではないかしら。
とは言え現在決まってるのは東京の日生劇場での公演のみなので、アタシは行かれないんですけど。評判が良ければ彼の持ち役の一つになって地方公演もありえると思うので頑張っていただきたいですね。ものすごくハードル高いと思うけど。