ボーリング

中居くん司会のフジのドラマ番宣のやつ、ありえないくらいのグダグダっぷりでしたね!グダグダでも楽しいってのもあるんだけど、昨夜のはちょっとなあ・・・。
あれは番組の企画と構成がなってないんだよね。中居くんがちょっと気の毒だったよ。
伊藤淳史くんの困ってるのがちょうかわえかったり、加藤雅也の意外なキャラが垣間見られたり(関西弁イイ!しかし唐沢寿明じゃないけど加藤正也の着ていたコンビネーションつうの?カバーオール?袖なしのツナギのブランドが気になる〜!)篠原涼子の天衣無縫ぶり&中居くんとのからみは大好物だし、サダヲっちのハンチングや慎吾ちゃんの木村くんの真似(?)瑛太くんの素っぽい表情等など見所はいっぱいあったはずなのに見終わってみると、ああ、時間勿体無かった!録画してある年末年始のいろいろを観れば良かった。って思ってしまった。こーゆーのこそ、録画して早送り視聴で良かったような・・・。