絵本百選のこと

はてなダイアラー絵本百選 ってもう一年近く止まったままなんだけど、すごーく好きな企画でこのままなのはとっても勿体無いと思うんですよ。id:nekoprotocolさんはどう思ってらっしゃるのかしら?と発起人様にリファを送ってみます。
アタシがもっと他の方のを読みたいだけなんだけど〜。だから他力本願じゃなく自分に出来ることがあるのならなんかしたいくらいなんだけど、差し出がましいかと思ってずっと我慢してきたのです。でもでも〜

絵本に纏わる話とか、自分にとっての大事な一冊とか、そういうものを挙げるのは、何かとても温かくて大切なものを分けてもらうことのような気がする。
id:lluvia:20040417#p1

って以前も引用させていただいたましろさんの言葉のとおり、そういう温かくて大切なものの詰まった文章が読みたいんですよね。もうすぐクリスマスでもありますし。