リトルショップ・オブ・ホラーズ

真田、陣内で博品館での初演がすごく好きだったので、楽しみなのと不安が混ざってるんだけど今日観てきます!ミュージカルな山本耕史くんを見るのは実は初めてでして、山本君のプロフってたいてい『レ・ミゼラブル初演の少年革命家ガブローシュ役で注目を集めたのがスタート』って紹介されてるんだけど、一昨日レミゼを観たらガブが思ってた以上にすごい良い役だった。出演シーンも多いし、ソロパートはあるし、見せ場はあるし、すごく重要な役だよねー。そらこの役で好演したら注目されなきゃおかしいわ。10歳の山本君はさぞかし可愛かったのでしょうねー。初演観ようと思えば観れたのに、気が乗らなくってやめちゃったのでちょっと後悔。(この辺のことは今回レミゼを観た感想と一緒に書ければ書きたいんだけど・・・)