ポップジャム

やっーと先週のポップジャム最後まで見ました。グループ魂のとこだけ観て、残りは後回しにしていたので。しかしサダヲってばこの時ホントに調子悪そうだよ。七人の恋人大阪公演で喉やられててびっくりしたんだけど(だってサダヲは喉が強いので有名だし、いままでの舞台でも声の不調を感じさせたことなんて一度もなかったし)どうしちゃったのかしらね?
他にもまずめったに地上波では観られない好きなバンドが出てたので楽しみにしていたのだけど、うーん。やっぱああいう場所だからなのか、もう一つだったなあ。ポリシックスもポップな面白さはまあ伝わって来たけど、ロックなカッコ良さはイマイチ伝わって来てなかったように思うし。
モーサムも拍子抜けするくらい薄いつーか、ピンと来なくて、もっとずっとずっとカッコいいバンドのはずなのにナゼなんだ?
唯一の収穫はボーカル百々のハンサムフェイスをばっちりアップで観られたことくらい?なんか又男っぷりが上がってたよね。あれだけのルックスでその上ちょうカッケーロックンロールバンドだなんて、反則モノだってば!でもあのやたら長い前髪は如何なものかしら?
そいでもってZAZEN向井が痩せたせいなのか?妙に小奇麗になってて、普通にハンサムさんじゃん?こんなの向井じゃないやい!やだやだやだー!(だだっこ)つかこんなに小奇麗になっちゃって、オンナの陰が見えるような?(ミーハー&オバサンな発想)