花より男子

つくし役が井上真央ちゃんだと聞いた時はぴったりじゃん!と思ったけど
実際に観てみても期待は裏切られなかった。
なんでも彼女の事務所がこのドラマの権利を保有していたそうで、最初から真央ちゃん売り出しに使うつもりだったのかな。
実はキッズウォーの頃から結構好き。マツジュン初めF4もそれぞれに悪くないんじゃない。
第一話のラストはつくしが道明寺をぶっ飛ばして終わりかと予想していたんだけど
もうちょっとあった。
今朝のみのもんたの番組で松島奈々子が椿だって発表されててみんな驚いてたけどサプライズだったのね。ていうか写真でしか出てないし。本物は出るのかな?
加賀まりこ松本潤はなんとなく似てるので親子役は合ってるような。