スマステ香取木村2ショット

週末書きそびれたのだけどスマステはスペシャルで木村拓哉ゲストだったのよね。
香取、木村の2ショットで演技とか役者について語ってるのは中々に興味深かったです。
2人共キスシーンの前は歯磨くんだ!まあ当たり前っちゃあたり前なんだけど、そーゆーどうでも良いようなこと喋っててちゃんと聞かせるのはすごいかも。
「役者と言われることに抵抗がある」って香取発言は「そうなんだ〜!?」って感じ。
「スマップの木村拓哉とか香取慎吾とかはそれだけでバンドだったらベースとかギターとかボーカルみたいなポジションになってる」って木村発言も、なんて言うかあまりに木村拓哉的発言で彼のスマップとしてのプライドに満ち満ちていて、最初は眠いし、ボーっと見てたんだけど、段々マジ見になりましたよ。
しかしずーっとスマステを見てなかったので吾郎ちゃんがあんな面白いコーナーやってるとは(いや彼は面白くしようと思ってないのかもだけど)
特に木村拓哉好きじゃないですが今の髪型はかなり良いんじゃないかと思うです。