ファン心理

りあるキッズの安田くんと長田くんが一月ほど前からブログを始めてたのでキーワード編集してURLを載せてみた。
安田くんの日記はアンテナにも入れちゃった☆
安田くんとポイズン阿部のテンション低い交流っぷりが可笑しい。

今まで芸人さんとかのブログってほとんど見たことなかったのでコメント欄に驚いた。
延々とファンレターにでも書けば?って思うようなこと書いてる人だとか、例えば安田くんがある映画のことを話題すると「その映画は見ていないので何も書けません」とか「安田くんが言うなら今度見てみます」とかの書く意味があるとは到底思えないコメントばっかり並んでる。
他の人にも見られるってことは何も考えてなくって勝手に交換日記でもしているつもりなんだろうか?
人気商売って大変だねー。