シネマ歌舞伎 「野田版 鼠小僧」
大阪でもやーっと見られる。
梅田ブルク7 9月3日(土)〜9月16日(金)
http://www.shochiku.co.jp/nezumi/
チケットホン松竹で初めて前売り券予約をしたんだけど、大阪松竹座か京都の南座まで取りに行くか、配達なら千円も手数料が必要なのね。めんどくさーい!ブルグ7でも売ってくれたら良いのに。(当日券とかだと当然映画館の窓口で売るはずなんだけど、その分も多少は残すのかな?)
とにかくここの所暑くて近所のスーパーへ行くのが精一杯なんで余計に面倒。
昨日も1日で映画の日だったのにすっかり忘れてたし。見たい映画はいっぱいあるんだけど、明日はレディースdayなのでちょっと頑張って出かけてみようかな。