スマップ新曲

今日は夫が休日出勤で6時前に起きたのにも関わらず、子供と付き合ってプールに行ったので疲れて眠かったんだけど、クドカン作詞のスマップ新曲を聴こうと思って頑張って起きててスマスマ見ましたよ。んーイマイチだったよなあ。コモリタミノルてば今回は彼らには難易度が高すぎる曲書いちゃったんだじゃない?
音程がちゃんと取れてなくて非常に聞き辛かったような・・・。同じソングライターのでも「ダイナマイト」とかは結構好きなんだけど。クドカンの歌詞もあんまり調和してなかったような。最後の「バラードの方が良かったんじゃ?」みたいなこと言ってるのも歌詞の内なんだよね?あれはまあ面白かったかな。
でもビストロのコーナーに黒柳徹子で出ててそっちが超面白かったからまあいいや。もう徹子ってば最強だわ。