映画とか本とか音楽とか

観たもの読んだもの聴いたものを全部を書くことは時間的に不可能。それこそ本末転倒で観たり読んだり聴いたりする時間が削られてしまうなんて絶対におかしいし。それこそ時々しか行かないお芝居だって全部は感想を書いてはいない。
じゃあ感想を書いたものの方が良くって書かなかったものはダメだったのかと言うと、そんなこともなくって。たまたまその時のアタシのコンデションや時間にゆとりがあるかどうか?だとか、語りたい気分かどうかだけなのよね。
百読の更新サボってます。オイシックスのレシピ日記を来週頭位までには何とか書いてそれからやっつけようと思ってますが。
やらなきゃやらなきゃって感じになってプレッシャー感じてるようじゃ本来楽しむ為にしてることなのにそれがおかしくなっちゃうんで、やれるようにやるしかないんだよね。