オイシックスの野菜と卵が当たったよ!

きゃー!どうしよう。うれし〜!
id:Bossoたんも当たってるのね。実は応募しようと思ったのは彼女のエントリーを見たからなのですよ。感謝!
うっきうき〜!
オイシックス食材感想日記」ブログコンテストなんてものも出来てて、えー?これで上位に入ると更にオイシックスさんの食材が引き続き戴けちゃうの?きゃー!無駄に力入るわ〜!いや入選出来るとは思ってないけどどうせならお祭りは盛り上げなきゃね。

  • ストーリー
  • 料理の方法
  • 表現のリアルさ

の3つが選考基準だって、ストーリー?て言うかそれ以前にアタシのはてなは文体からして人に読み易くとかを一切考慮していないからなあ。
いやいや折角当選出来たんだし、頑張って料理日記書きますよ!今までのダラダラ日記よりもレベルアップを目指すわっ!美味しそうに見える写真の撮り方も問題なんだよなあ・・・。