037「監督不行届」

yukodokidoki2005-05-31

はてな100冊読書クラブ

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

作中で自分がオタクだからオタク男とは付き合ったことがなかったって記述の部分

なぜなら自分がオタクだから 普通の人と付き合ってれば自分もいつか中和されて オタク度の低い女(モテ)になれるんじゃないか・・・

アタシの事かと思ったよ!
オタク度のほぼ皆無な夫と結婚して18年。全然中和されてません〜(涙
オタク夫婦ってのも楽しそうで良いかも。な〜んてちょっと思ってしまったけれど、今更やり直しは出来ないもんな。こんな風に思うのは巻末に庵野秀明が手放しではずかしげもなく、妻への愛を語ってて、オイオイ!と突っ込み入れつつも(だって「妻の方が才能がある。尊敬してる。でも実は繊細で脆いので全力で守りたい」だよ!?)安野モヨコ羨まし過ぎます。
オマケ オタ嫁座談会 おもしろーい!
http://www.shodensha.co.jp/fc/special/fc_Interview_04otayome.html

JMSDF FLEET POWERS(1)-YOKOSUKA- [DVD]

JMSDF FLEET POWERS(1)-YOKOSUKA- [DVD]

庵野秀明護衛艦のDVD撮ってるとは知らなかったなあ。ちょっと観てみたいかも。はてな護衛艦と言えばid:Nayutaなゆちゃんですが、これ観たことある?面白そうだと思ってしまうアタシもかなりなのでしょうか。
他にも「黒部の太陽」がオタク人気が高いことも知らなんだ。いやアタシもあれ好きですが、そうかやっぱアタシもオタク属性高いんだ・・・。と妙なところで再確認。
ちなみに黒部ダムには幼児の頃行ったことがあるだけでもはや記憶にはありません。父親のやっていた建築屋の社員旅行で出入り業者も含めてバス貸切旅行だったようで、写真が残ってるんだけど、この行き先を選んだのは誰だったのだろう?まあ社員旅行は毎年行ってて十和田湖とか伊豆とか行き先は色々だったんだけど。