徹子の部屋

ネット界で評判のボビーが出た「徹子の部屋」昨夜BSで再放送があったので録画して観ましたよ。
うーん、あんまり皆が面白いって言うから期待し過ぎだったのか。アタシの笑いのツボとはちょっとずれてたみたい。
ただ以前からボビーって天然なのかわかってやってるのか半信半疑だったんだけど、まるきり天然って訳じゃなく、それなりにウケを考えてやってるんだね。まあそれが当たり前だけど、さんまのからくりの場合のさんまが期待するキャラってのがあって、それと同じことを徹子の部屋でもやろうとしたら噛みあわなかったのよね。そこを面白く思えるかどうかなんだろうなー。
もともと黒柳徹子って人も別の意味で天然だし、テレビの黎明期から武勇伝には事欠かない人だからねえ。