ジャニファンってわけじゃないつもりなんだけど・・・。

とりあえず、「荒神」のチケットをどう取るべきなのか?普通の芝居だと一般発売より当日券ねらいで並ぶ方がいい席あったりするんだけど、ジャニが仕切ると違って来るよね。
二宮くんの「シブヤから遠く離れて」のコクーンの時は当日券は先着じゃなく抽選だったんだよね・・・。うーん。ちなみにこの舞台凄く良かったです。案外と演技巧者の揃っているジャニの中でも若手では二宮和也森田剛が群を抜いて上手いってのがアタシの主観的評価でして、二宮くんに関してはこの舞台で自分の評価が固まったので森田剛の初舞台は見ないわけには行かない!わけですよ。娯楽ものも良いんだけど演技者でやってるようなヘビーでシリアスなのも観てみたいなあ。以前から何度も言ってるように彼は台詞だけじゃなくて体全部を使っての細かい感情表現演技ができる人でそこが彼の演技の一番の魅力だと思ってるので心理劇みたいなのが観たいとか思うのです。