Bって何と言われても・・・

奈々ちゃんとこのエントリid:hisamura75:20041213#1102950298に反応がなかったのは、性的な質問には答えにくいってこともあるだろうけど、それより何より具体的にこれはBとか例に挙げるようなものじゃないからだと、つまり大きく考えると性的興奮を目的とした愛撫はすべてBと言えると思うのでそこに個人差が出てくるんじゃ?だからこの質問に答えることは自分の性嗜好を答えることに他ならないと思うので・・・。だって一般的なものさしのわかりにくいことだから自分にとっては?で答えるしかないんだと思うのよね。
ちなみにアタシは指と指と絡めて手を繋いでる状態で彼の大きなポケットにそのまま繋いだ手を入れ(人目を避けるのがポイント)、繋いだままの指を軽く動かして指の間をこちょこちょされたりとか非常に弱いです。(こうして書いててもめちゃめちゃ恥ずかしいんですけどー。)