ひー!

yukodokidoki2004-12-12

イケニエの人のキーワードで怖いように人が来ます。おとなけいかく人気を再確認。
えーとごめんなさい。途中ちょこっと寝てました。クドカンの衣装可愛かったよあーゆーの好き。俳優としてのクドカンも評価アップです。役者さんはそれぞれチャーミングでしたが、皆さん仰るように脚本が練れてないのかも。

それより劇場で貰ったチラシで知ったのですが鈍獣がDVDになるではないですか!ほすぃ〜!

それから新感線のSHIROHhttp://www.toho.co.jp/stage/shiroh/welcome-j.html(オープニングのフラッシュが綺麗)が段々見たくなって来て困ってます。チケット高いしなあ。「レッツゴー!忍法帖」がもう一つだったのでイマイチ腰が重いのだけど、新感線の大阪公演は東京とはノリが違うと聞くので一度は地元の大阪で観なくちゃとは思うんだけどさ。これは東宝ミュージカルとの合体版でしょ。でも題材は好きだしチラッと観て回ったら案外評判も良いようで、ジーイスクライストの天草版でこれが新感線?ってくらいどーんとヘビーらしい。んー、チケット残っているのか調べてみよう。

劇団赤鬼のラブシアというエラク豪華なオールカラー上質紙のパンフみたいなのも貰った。美内すずえと副島新五が対談していた。美内さんの写真久しぶりで見たなあ。演劇を見て拍手し過ぎて腱鞘炎とか漫画家なのに〜。副島はこの間深夜ドラマの「あいまいな殺人」に主演しているのを見たけど髪型で随分印象が変わるものだわね。