モッズスーツのお客様

ネットの友達のミチオくんから今関西に来ていて時間が空いてると電話があって急に夕食を食べに来ることが決まったのでキッチンだとか腱鞘炎を言い訳にしてスッゴイ散らかしてあったので超焦った。
いやいやもう30分電話が遅かったらジムに出かけちゃっていたから良かったよー。
夕食のメニューは手作りシュウマイ、チンゲンサイと干しえびのスープ煮、さんまの塩焼き、大根おろし、野菜の煮しめ。いつものように食べ終わってから写真撮っておけば良かったと思った。しかし若い男子向けとは言いがたい老人食のようなメニューだわ・・・。ミチオくんに見せて貰った絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.1) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.2) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)が面白かったので買おうと思う。
エレカシとか、BECKとか、絵本とかの話。五味太郎ってホントにカッコ良いんだよね!もっと五味太郎の話すればよかった。
五味さんの絵本ももちろんいいんだけどこのエッセイ集大人問題 (講談社文庫)
も五味さんのかっこ良さが良く解る本なので大好き。
いかにも五味さんらしいインタビュー見つけたので貼ってみる
http://www.i-kosodate.net/rear/broaden/interview/gomi1.html
抜粋して載せようかと思ったけど全部読んどけ!

もいっここっちも!
http://www.carinavi.org/career/121/

そうだミチオくん息子が「おじちゃん」って呼んじゃってごめんね。まだ25歳なのに・・・。プロレスの技も力を加減してかけてくれてたの本人もちゃんとわかってるから。「優しいお兄ちゃんだった」と申しております。