オザケン嫌いなわけでは有りません。

うん。世間で評判の野菜生活のCMね。「愛し愛されて生きるのさ」に合わせてシロートさんがキスするあれ。なんかすごい量で流れてるよね。正直ちょっとウザイです。こうCMの作り手側の「どうよ?」って得意げな顔が見えるようでさー。“出演者が醸し出す「照れ」や「とまどい」「幸福感」…”そのものは別に良い。ただはなからそれを狙って撮るちゅーのがなんとも・・・。アタシは苦手だなー。
このCMはオザケンを知らないような若い層にも受けてるらしいのだけど、その上めっさ古いこと言うとゴダイゴ銀河鉄道999の主題歌にも一部のメロがかなり似てるよね?そーゆー80年代テイストな感じをオザケン自身が狙って作ったようにも思える曲ではあるけど。年代的に彼がゴダイゴの曲を知らないとはちょっと考えられないので尚更に。