有タンと恭タン

今朝のワイドショーで知ったんですが、くりいむしちゅーの有田と深田恭子がお泊りとフォーカスされたんだって?
恋するハニカミ!」で見た時はかみ合うのかしら?と思ったんだけど、ちょっとビックリだね。以前から日記で『ハニカミが縁で付き合っちゃうカップルが出たりして?』とか書いていたんだけど、まさかこう来るとは・・・。つー感じです。

ところで彼らが付き合ってるのかどうかは知らないし、どちらでも良いんだけど、よく芸能人が二人で夜を過ごしたことをスクープされて「トランプしてました」とか(笑)何もなかったと否定すると「そんはずないだろ〜」って苦笑混じりで報道されることが多いんだけど、現実に男の子と女の子が一緒の部屋で一晩過ごしても『ヤッテル』(下品ですみません)とは限らないと思うアタシの感覚はおかしいんだろうか?だって実際にアタシの若い頃にはそんなこと何度もあったもんですから・・・。

そいで最近になって若いネット友達が増えたので「そういうのってあるよね?」と聞いてみたところ複数での同意が得られたもんで男女がお泊りしても何もナシってのは今でもあるみたい?てなアタシの認識は変わらないままなんですが。

でもそういうのが理解できない人って世の中には多いみたいだし、結果誤解されたり、万が一の場合のリスクは負わなきゃならないんではあろうけど。

ハニカミ今日は藤原竜也くんですね。可愛い顔して女の子に関してはやり手と評判の彼がどんなデートをするのかちょっと見てみたい。あの番組は基本はハニカミたっぷりで初々しく可愛いのがいいんだけどさ。