携帯買い換えました

yukodokidoki2004-08-01

「二人で3000円ちょっと〜」のCMのツーカーにしようとほぼ決めていたんだけど、繋がりが一番良いのはauと言われてグラグラ揺らぎ、一番大事なのはやっぱりそれだよね。と急遽変更。
インフォバーとかまだ近所では高いので(5000円くらいで買えるところもあるみたいだけど)0円になっていたA1402Sのブルー。市松風にツートンになってるキーボタンが可愛い。
別売りパネルのゴシックhttp://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/1402VDA.htmlリザードhttp://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/1402VFA.htmlもちょっと欲しいな(オイオイ女子高生かよ!?と自分にツッコミ)
多分操作方はすぐ娘が覚えて教えてくれるだろうことを期待して娘用に同型のイエローを購入。
とはいえ、こちらは家族共用で夫もプライベート携帯を手放したし(会社用を無理やり持たされたので殆ど使わなくなったため)息子も場合によっては使うことも有るよ。と、釘さし。
一応娘の名義ではあるんだけど(学割を使う為)リビングの決まった場所に置いて使う時や持って出る時はかならず一言断るようにとの制約つきです。

そういう訳でアタシのケータイのナンバー&メルアドが変わったのですがまだ皆のアドレス等を新しいケータイに全然移していないので全然お知らせメールとか送れないでいます。
アドレスは@より前の部分は前と一緒なのでdocomo.ne.jpをezweb.ne.jpに変えるだけですから
それでメールとか打ってもらえると即登録出来て助かるんだけどなー。(とか相変わらず他力本願なこと言ってるよこのばかちんは)

しかしソニーのジョグダイアルって慣れないとちょっと使いづらいよね。慣れてるひとには便利らしいけど。