消費デー?

夜10時頃、新聞の折込チラシを見ていて、夫が欲しがっているクラスのシェーバーが駅前の大型スーパーDで点数10個限定で3980円で出ているのを発見。「これってもしかして今日6〜7千円で売ってたやつ?」今から買いに行くのもなんだし、とりあえず在庫が残ってるのか電話してみる。
電話口で「まだあるようだったら明日朝買いに行こうかと思うんですけど」と言うと調べてくれて「一点のみ残っておりますが」「あ!そうなんですか。どうしよう〜?」「よろしかったらお取りしておきましょうか?」「え!?いいんですか?」
やったー!もう一つ気が利かない対応をされることの多い「D」だけど、今日はぐっとポイントアップ!
更にチラシをいろいろ見ていよいよ携帯の買い替えを決意。docomoは今住んでるところはイマイチつながりが悪いし、娘も欲しがってるし、学割の効くauかと思っていたのだけど、ボーダフォンツーカーの方が安いんだよなあ・・・。