はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選

今日が締め切りなので400字以内に書き直しをしなくてはならないのだけど
とっても書き辛いメールを書いたので力尽きて、もう書けません。
明日書きます。締め切り越しちゃうけど、このキーワード自体はまだ続くのよね?つか期限を越えたら400字以内に収める必要はないんだろうか?
や、本に収録とか拒否らないけど、どうしても参加しなくてもいいし、ていうかこれやっぱり参加条件ももっとゆるくした方が集まりやすいと思うし、はてなの本とは関係なく一人でいくつも書けたり*1、字数制限をなくしたり*2はてなシュランみたいにバトンも複数で自由に回したり出来ないのかなぁ。ダイアリークラブとしては面白いと思うんだけど。もっと自分が知らない面白い日記を知ったりしたいしね。

*1:そしたらもっと書きたいです

*2:好きなものを語る時ってどうしても饒舌になってしまうし