瀕死の瀬戸際

yukodokidoki2004-06-29

TSUTAYAでレンタル半額セールをしているので先週末行ってみた。
ロボコンが全部貸し出し中だったので、RCのスペードのエースを借りる。
川崎徹が企画・演出したRCサクセションのプロモ集。面白いとは聞いていたんだけどまだノーチェックだったのでした。
これが出た85年頃にはアタシの当時のRC熱もちょい冷めかけの頃だったし。
良くも悪くも80年代のセンスなんだろうなー、と思いつつ見てみたらば
ぎゃー!悶絶。スタジオライブのキヨシローが超可愛いの!すっぴんでセルフレームの大きいめがねかけてて、洗いっぱなし風のくせっ毛がはねてて、クビの血管とか喉仏とか鎖骨とか、ローアングルからの鼻の穴の形がすっげーカッコイイの*1もうもう、ど真ん中ストレートがキタキタキター!!!マジで萌え死ぬかと思ったよ。今キーボードを打つ手も心なしか興奮で震えています。
正直RC大好き時代もキヨシローのことは勿論大好きなんだけど、彼のルックスにハマッタわけではなく、チャボの方が断然ナイスルッキングだよなー。とかずっと思っていましたよ。てか素顔での露出てあの時代はほとんどなかったんだよね。
キヨシロー見てこれほどハァハァするとは思わなかった。
しっかしこの時のキヨたんてばもう30半ばだよね?若い!若すぎる。どう見ても20代半ばくらいにしか見えないー。
んでちょっと確認してみたら今月スペードのエース期間限定の低価格版が出る!ASIN:B00028XDWC Amazonで今なら1980円!もう即オーダーしたよ。これで超キュートなメガネのキヨたんはアタシのものキャハハ!(お馬鹿)

しかし何故だか毎年夏になるとキヨシロー熱がヒートアップするなあ。
こっちも忘れないようにメモっておこう。
探偵ナイトスクープにキヨシローがゲスト(顧問)出演7月2日と7月9日

*1:自分で書いててもフェチ度数高いなあと思いますんでイタイなと思ってもそっとしておいてやって下さい