追加

やだー!気がついちゃったよ。今朝id:Bossoさんからリファ戴いてhttp://d.hatena.ne.jp/Bosso/20040624 その時点で既に思うものがあったんだけど、コメント欄でlluviaさんが言われたので決定的になっちゃった!
逆なのよ!「主従関係の匂い」が相方って呼び方にはしないのでそれが嫌なんだ!
要は「俺のオンナ」(所有物扱い?)って言われたいんだアタシは。
男なら堂々と宣言してよ!みたいなの。きゃー!書いてて死ぬほど恥ずかしいです。
そうは言ってもですね、アタシは主人とかダンナとかは言いたくなくてアタシの方からは対等っぽく振舞いつつ、頭撫で撫でされたいー!んだ。
社会的ポリシーとしてはフェミニズム寄りでありつつ、恋愛におけるファンタジー(もっと赤裸々に言えば性的ファンタジーつか素直に自分はMですって言えって?
)として強い男に守られたいって願望があるんだわ。
矛盾してるけど、これはアリだよね?よね?

恥ずかしさのあまりすっごい変な文体になってるぅ〜。