今年初

yukodokidoki2004-06-21

暴風雨で窓が開けていられないのでしょうがなくエアコンの冷房入れました。
さすがに締め切ってて冷房なしだとちょっとツライ。
今日は台風で子供達の学校が休みなのでなおさら。子供達が傍にいるだけで室温が微妙に上がる感じってあるじゃない。
20畳弱のLDKに10畳向けクラスのエアコンだけど、今日は充分冷えてます。問題はカンカン照りの暑い日にちゃんと冷えるのかってことだけど、今度の部屋は結構昼間も涼しいので多分大丈夫かなと。
越して来た時に古いエアコンはスペース的に取り付けられず処分せざるを得なかったのだけど、夏までに娘の部屋にも出来れば付けたい。
5月頃には工事費コミで3万くらいのもあったのだけど、もう残ってないみたいだ。ていうか安いのを買おうと思ったら並ばないとダメ?