おしゃれカンケイ

寺島しのぶ
途中から観たのでヴァイブレータの話題が出ていたのかどうかがわかりません。
でもヴァイブレータDVD発売のプロモーション出演なんだよね?
恋多きオンナって感じの恋愛談義してたけど、それほどでもなさそうな半分くらいハッタリっぽい気もするなあ。
あれくらいの時ってイキがってそういうこと言ってみたいんだよねえ・・・てな印象。
30までに沢山恋愛しようと思った。とか恋愛なんてしようと思ってするもんじゃないじゃん。それで恋愛してつもりだとしても恋愛ごっこにすぎないんじゃないの?
や、大森南朋たんと噂になってるから嫉妬してるとかじゃあないわよ。
情熱大陸の時もイタイ人だなあって思ったけど。嫌いじゃない。
むしろ好きなんだけど、なんかあーゆー風にしたり顔で語られるのってこっぱずかしくてダメなんです。