はてな娘出し

yukodokidoki2004-05-19

はてな○○出しムーブメントはもう治まったのでしょうか?
こそっと。
少し前までは「アタシはお母さんの着せ替え人形じゃない!」等とおむくれでしたが、この頃は一緒に服買いに行くのが楽しいらしい。これは先日娘と2人で出かけて買った一式。ラメ&肩出しのTシャツはちょっと派手なので夫はプチドギマギしておりました。剥き出しの肩が剥きたてのたまねぎみたいにツヤツヤで若いっていいなーとオヤジだかオバちゃんだかわかんないこと思ったり。母親度50パーセント、友達度40パーセント、微妙なときめきつーか複雑な心境が5パーセントくらい。(計算あわなくって良いの!)