代理日記

はてなダイアリークラブに出来るといいねー。(自分でやる気はナイってどうなの?)
あぐちゃんちでやりたいねーって話が出てるんだけど、id:agchang:20040310どうやったら上手く形になるんだろう?
アタシも引越し前後は日記更新出来ないので誰かに代わりに書いてほしーいのです♪
一番手っ取り早いのは日付とお題だけ入力しておいて、書きたい人がコメント欄に書き込むとか?むーん。コメントオフにしてる人は使えないし、コメント欄に長い書き込みするのって抵抗ある人が多いよねー。
どうやったらいちばん簡単で皆が遊べる形になるのかな?(だから引越しの準備しろってば>自分)
id:semoshiくんにもリファ送ってみるよ〜。