やっぱりみんな好きなんだね。

写真日記本棚のキーワードで来てる人がすごく多いのです。
ハテナカオダシ(意図的にカタカナ表記)と変わらないくらいのヒット数にちょっと驚く。
人の本棚を見てみたいって気持ちはみんな持ってるんだね。
一通りキーワード巡ってみましたがどなたの本棚にもアタシの読んだことのある本がかならず1冊や2冊は入っていて、なんだか親近感を覚えたり、自分の読んでる本のバラバラな趣味を再確認出来たりで楽しい。
id:funaki_naoto:20040306#p1の写真はちょっと意表をつかれた感アリ。
でも天地の紙の焼け具合が良い感じで本フェチとしては非常に好きな写真です。とはいえ次回は背表紙の見える写真も非常に期待しております。>id:funaki_naoto様。