写真日記本棚その1*1

yukodokidoki2004-03-05

本棚を見られるのはトイレ見られるよりも恥ずかしいんだけど
それでもこの企画は面白いので是非はてなダイアリークラブにしましょうよ〜>id:choriさん
引越し準備で本棚の整理もしなきゃならないのだけど、かなり惨憺たる状況です。比較的恥ずかしくないところをピックアップ。
伊坂幸太郎*1オーケン橋本治、澁澤、川上弘美、サエキけんぞー、戸川純とゴッチャゴチャ!一番左端に花と蛇が逆さまに入ってるのは映画化*2ってことで昨日引っ張り出してパラパラ見てた後、いい加減に突っ込んだから。右端ダッチオーブン料理本と干物をつくるのムック本のとなりになぜか山本直樹があるのも我ながらオカシイ
もう少し大きい画像を載せてみました。http://fcgi2.gcc.ne.jp/~nama/cgi-bin/picturebord3.cgi?user=yukodokidoki
宜しかったら皆様もご投稿下さい。一人ぼっちは淋しいんだもーん。

あー、自意識過剰って判ってるけど本棚見せるのはドキドキしますね。綺麗に並べて見せ本棚とかにしたら意味ないと思ってまんまですけど。ある意味はてな顔出しよりもドキドキする。いやアタシは身内にサイトバレすると困るので、顔出しはこれとかこれくらいが限界なんだけど。
id:semoshiくんが提唱するはてな部屋出しはも少し片付いてないと・・(苦笑)まだ空部屋の新居の写真ならありますけどね。

*1:吉川英治文学新人賞受賞おめでとうございます!

*2:静子役に杉本彩だなんてやだよ〜!(涙)石井隆は好きだし、他の出演者はいいんだけど・・・見るべきですかね?