行動予定メモ

http://www.uplink.co.jp/
アップリンクギャラリーで「ワラッテイイトモ、展」*128〜30日あたりで行く予定(合わせてM嬢とデート)
アップリンクファクトリーで増子兄主演の映画 時間的に行けるかかなり微妙なんだけど・・・行けるとしたらやはり28〜30日くらい?
横浜そごうの田中一村展 21〜22日辺り?
1月27日明治記念館デザートビュッフェ♪
それに娘のミュージカル本番まで後一週間を切ったので毎日帰宅が10時くらいだったり、実家の母が泊まりに来る予定だったり、来春中学の娘の塾も決めなくては(とりあえず昨日一つ説明会行ってきたんだけど・・・う〜ん)オマケに学校に行く用事も何本も入っていてかなり相当忙しい。なんで毎学期授業参観なんてあるのよ?年一回で充分じゃん!プンプン!(毎回文句言ってるアタシ)
おそらく多分今月は日記もチョロチョロと短いのしか書けなさそうだわー。

*1:キーワード参照