荒川良々

少し前にお友達のまぐりんも日記に書いていたネスカフェ・エクセラのCMはホントに良いね
http://jp.nescafe.com/tvcm/excella.html

ジョゼと虎と魚たちにもワンポイントリリーフって感じで出ててとても良かったんだけど、なんだか最近の彼は神戸浩(えへん!直でお話したことあるもーん!とちょっと自慢してみる)とキャラかぶる使われ方をされてるみたいで(特に「トリック」はそうだったー)どちらも好きなアタシには腑に落ちない感じがアリアリ。
このCMみたいな普通の無骨な男の子っぽい空気も出せるんだよね。いい俳優さんになってくれそうな予感がするんで、あまりイメージ固めずにいろんなことをして欲しいな。