酒井若菜

東京フレンドパークを見ていたら素に近い彼女は全然キャピキャピなキャラとは違ってて、若いに似合わず落ち着いてて、それでいてかなり頭の回転の良い娘に見えた。
やっぱりモー子のアレは100%演技だったのね。あたりまえだけどさ。
モー子は大好きだけど同じような役ばかり来るのは嫌。と以前何かの雑誌のインタビューでのコメントはもっともだよな。
んで日本シリーズでの●モー子は賛否両論あるんだろうけど、アタシはすご〜く好き。それとラスト近くで出てくるでっかいアレも、その後登場するモー子の××の××××が出てきた時点で全然OKっつか、最近のマンハッタン見てると余計に面白い相乗効果で又日本シリーズが観たくてタマリマセン。はあ、ネタバレ気にせずに思いっきり木更津キャッツアイ日本シリーズネタを喋れるチャットとかやりたいなあ。アタシ明日の夜なら開いてるんですけど・・・。