好きな日記

id:kocoronoくんの日記は特別なことが書いてあるわけじゃないんだけど、好きな音楽がい〜っぱいあって、友達がいて、マンガ読んで、ウダウダしたり、夢中になったり、バカやったり、そいで又音楽聴いたり、な若い男の子の日常が読んでてとても楽しい。すごく好き。日々生きてりゃむかつくことやウゼーって思うこともあるはずなのに、そんなことにはほとんど触れないで「のほほん」風味を貫いてるのがいいなあって思う。日記読んでるとちゃんと色々感じてるのは伝わってくるしね。なんか若い子の日常でおめーウザイとムカツクしかボキャブラリーないのかい?って思うようなのっているじゃん。折角生きてるのにそんな不満ばっかじゃつまんなくない?って思うよ。
いやね、いい大人が黒いことばっか言ってるのはそれはそれで好きだけど(にやり)