ああ幸せ〜!

行って来たニャー♪
30分前に着いたら既に大行列でびびったけど、なんとか入れました。お店はお洒落なインテリアのカジュアルなフレンチレストランって感じでなかなかステキ!そしてなによりとにかくおいしゅうございました。
本当に美味しいものを食べてる時、人って無口になるんだよね。
一つづつが小さめなので全種類制覇も問題なくクリア。フルーツもオレンジやグレープフルーツも皮が剥いてカットされててキチンと仕事してある感じ。デザートビュッフェでフルーツを積極的に食べようと思ったのは始めてかも。甘味以外のバゲットのサンドイッチや小さいパイ生地を使ったピザ風スナックやキッシュもさすがはフレンチレストランで気が利いてて、美味〜。フレンチトーストもありましたね。
ドリンクも種類豊富でセルフだけど、フルーツジュース各種に珈琲はホットとアイス両方あって冷たいお茶もありました。熱いお茶ローズヒップティーやマスカットティー、ベリーティーまであって、各自ティーポットで入れるシステム。ファミレスのドリンクバーだとカップしかないけど、ティーポットがあるのは嬉しいね!紅茶がなかったのでお店の人に聞くとカップで要れてテーブルまで運んでくれたー。