きれいな男の子の話

このタイトルって我ながらなんなんだー?(笑
昨日の朝TVを見ていたら高校の創作TVドラマコンテスト?*1の紹介をしていて、優勝した東京の錦城高等学校(受賞作「ヤツはくせ者、恋は盲目」)の主演の男の子が良かったよー。
背の低い男の子のコンプレックスがテーマの話だったみたいだけど、なんかねー、可愛かったー。ジャニーズ系?
全国優勝して感動の涙を流してるところでちょっとズキュん♪
錦城高等学校映画研究会は有名らしく公式HPもありました。
主演の男の子は落合くんって言うらしいです。
芸能事務所あたりからスカウトも来てるんじゃないかな。
身長が低いのが魅力だと思うんだけど。
彼はスターらしく、部で写真まで配ってるらしい・・・。
アタシも欲しいかも(笑)

*1:NHK杯全国放送コンテストでした