渋谷〜

昨日行って来ました〜。
出かけるときには雨もやんでたし、雨女返上か?
子供は児童館に放り込んで放置。どーせ工作のコーナーとか子供しか入れないんだし。
まずは児童館すぐ近くの古着屋OKIDOKIへ。
ここ大昔は何度か来たことあるんだけどホンット久しぶりだわ。
昔はもっと雑貨が充実してたように思うんだけどなー。
写真は20年位前この店で買ったブレスレット。
今も同じようなものを売ってました。
イギリスの70年代な木製にプラビーズを貼ったメイクボックスとかカラフルなホーローのキッチンウェアも可愛くて欲しかったけどぐっと我慢。
アーティストTシャツが2000円前後で結構数があった。
R.E.MのTシャツがめずらしい総柄ので少し迷ったけどやっぱり止めといた。そんなに知らないんだけどデザインが好きな感じだったので。